yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

早稲田いった

久しぶりにワセベン

ワセベン。鳥からあげ弁当、マシ。
f:id:yuichi0613:20140416231409j:plain

ここの唐揚げは変わらずおいしい。
しかし当たり前だが、食べ過ぎはいくない。
食べたあと胃がもたれるのも変わらない。


変わる早稲田キャンパス

新学期を迎えた早稲田大は、10号館の建設が着々と進んでいる。
どんどん高層建築物が建って、なんか変なかんじだなあ。

f:id:yuichi0613:20140416231600j:plain

私が通っていたころにあった昼夜制の学部もいまやフツーになったとか。
いろいろと変わりゆくね。


▽今日の出来事

  1. 少し早めの時間に、三鷹 東西線始発にのって、これくらいの時間でもギリギリ座れることを発見
  2. 師匠の質問攻めには、各論や言い訳ではなく、総論やビジョンを答えるのがよいと判明
  3. 資料作成の優先順位間違えて、仕事遅くなっちゃった
  4. 初めてはてなブログのアプリで書いてみたけど、もろもろ書きやすくて嬉しいかぎり