yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

麹町 ソラノイロ ベジソバ レビュー

調子にのって

引き続きグルメのログを。
某会館元勤務の方につれられて来店。
ソラノイロ

なお、
ソラノイロの分店は福島にいってるとかで休店していた。
数人待って中へ。

f:id:yuichi0613:20140508230301j:plain

食いかけで申し訳ないのだが、ベジそば 800円。
スープはバター風味、麺がオレンジ色でなんだと思ったらパプリカがねりこまれているとのこと。
全体的には味のバランスはよく、すっきり食べられた。ヘルシーメニューだけあって、個人的にはチャーシューが物足りない。まあそれはこの店に求めることではないのだろう。

人気店ということで行けてよかったなと思いつつ、
入店して店構えをみたら、以前麹町に勤めていたときによく通っていたタイ料理屋の跡だなあと気づいて、時の流れを改めて感じた。
ちょっと甘酸っぱい。

自分も歳を重ねたものだ。