yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

大きなイベントを終えて体調を崩してつらい

300名規模のイベントを終えて


わたくし、非常にお疲れのご様子です。

f:id:yuichi0613:20150206211206j:plain

おおむねご好評のようで。
無事に思ったイメージでイベントを運営できたのでよかった。よかったけど、少し無理をして体調を崩した。

2/8にも小規模ながらイベントを予定していて、これまた準備が必要。


何を仕事とするのか

なんかこのテーマは前に書いた気もするけど。
仕事で少し無理をすることに自分が納得できているかが、仕事のアウトプットに影響してくるんだと思う。
どこまでやるか、というのはけっこう各人の「限界設定」によるところがあるので、辛い気持ち優先で「もういいか」なのか、利用者目線で「まだだ、まだ終わらんよ」なのかは、仕事への取り組み姿勢、自分がその仕事に大きな意義を感じているかによるんだと思った。
いまは少なくとも、半分くらい徹夜しても納得できるかんじで仕事できてるので嬉しいかぎり。


とりあえず、目の前に見えるやるべき仕事の量と体調のバランスを考慮しつつ、日々を生き抜いていこうと存じます。


バイバーイ。