yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

八王子駅北口側の通りにあくつさんの事務所

1階に民主党ののぼりが建っていた。見上げると、阿久津氏の事務所発見。
5年間くらい使っているはずなのだが、初めて気付いた。昔からあった?そんなことない?
一ヶ月くらい前からなんとなく気になっていて、今日気付いた。

そろそろ表立って動き出すころということですか。照準は夏ですか。そんな早く総選挙きますかね。
よくわかりませんが、メモ。
萩生田氏はどうかな。探してみよっと。


ちなみに、八王子市長選挙においては、各候補への貢献度にかなりちがった。
萩生田さんは演説に立ったけど、阿久津さんは立たなかった。