yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

昨日の飲み会

2年前にやめたアルバイト先の社員さんら。
始めたのがオープン時だったので、結び付きが強い気がする。なんだかんだで、すんげーいい店だった。
仲良いし、仲良くしようとみんなしてたし、楽しかった。ひとがほんとによかった。
何となく、周りにいいひとが集まっている気がする。妄想。

今回は、当時の副店長、薬剤師、同期、先輩、あと平社員さんがきた。
おもろい店長はこず。次回期待。
けっこう場が白けることがあったのだが、今年度から社会人になったバイト時代の同期がやたらとテンションが低く、なんとなくしぼんでいた。
なぜか和民でホームランバーのやつを8杯くらい頼んだ。当たりは最後に2るいだ。
しょっぱい。

バイトの先輩はそのまま、その会社にはいり、そして先日やめた。つまらんらしい。
あとのひとはそのまんまいつも通りだった。変わらないっすごいけど、まあ30前後じゃ数年じゃ変わるはずもないか。