yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

シルバー・アンド・ゴールド

f:id:yuichi0613:20230706181520j:image

 

 

「今日なんかよく空に飛行機が飛んでるのをよく見るなあ」

と思ったら、

それは空を見上げる機会が多かったんだろうなと気づいた。

 

 

 

都会に住んでると、空しか目の休まるところがない。

疲れてるのかな?

と思ったけど、実のところ、

ひさしぶりに対面で開催できた多くの人が参加するイベントの熱量を受け取って、

「世の中捨てたもんじゃないよな」

とも思えてる。

 

 

ミイラ取りがミイラになる

なんて言葉もあるけど、

勇気をもらいにいったら、勇気づけて帰ってくる

みたいなこともまたよくある。

 

 

こういう話ってすんごく大事で。

 

 

 

自分が元気がないのは、

ひとを元気づけてないから

ということに気づいた今日だったな。

 

 

ギブとテイクは等価交換。

なにか欲しければ、何かを与えるのだ。