yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sun, Oct 18

  • 23:37  さてかえるぞー。今日は友人と焼き肉食べた
  • 18:00  PC買おうか悩むなあ…斑目も「迷ったら買え」って言ってたしなあ
  • 03:02  寝よう。気にしない、いい言葉だ
  • 03:02  …ちょっと吹いて3年くらい放置してあったブルースハープ(C)を酔いに任せて吹いてみたら気持ち悪くなってきた
  • 03:00  今日のやることメモには、「携帯メール送信不具合を直す」「iphoneについて聞く」「グラボ値段確認」のほかに「韓国」とあったが、なんだコレ状態。10時間前の俺に問い質したい。

Powered by twtr2src