yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Oct 22

  • 23:57  一週間程度かかるとされるあるものが、2日で来てびっくりしているところ…
  • 14:10  これから赤坂へ。丸の内線久しぶりだなー
  • 13:58  根本的に勘違いしてた。新聞がなぜ商業的に成功しなくなっているのかという答えは紙というメディアのせいかと思ってたけど、情報自体の価値が急落したから情報産業が総じて不振なのか。Newsweek「人類をリセット クラウド革命」読んでなんとなく。
  • 01:24  流星が見たくて部屋から空見上げたらオリオン座がきれいに見えた。ベランダよじ登ったら星がたくさん見えた。寒さに負けずに目が暗さに慣れたころ、オリオンの左肩からお腹にかけて星が一つ横切った。10分でこれだけしか見れなかったけど、なんだかよく眠れそう。

Powered by twtr2src