yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Nov 16

  • 19:05  RT @F_name: えええ。ガセであることを祈りたい RT @mitchikeuchi うわ!! RT @katsutaro: あ、やはり。。本体も危険らしいけど。。RT @shinzofukui: えっ!「大阪読売広告社、清算へ」 http://bit.ly/3q0gAT
  • 19:02  この体調の悪さは感冒やもしれんな
  • 17:47  あれ…体調が、悪くなってきたぞ(*_*) 最近多いな、このパターン…
  • 13:01  キャスティングボート(笑) RT @mainichijpedit: 国民新党新党日本、年内にも新党 http://bit.ly/20Q3hO 平沼グループにも打診しているそうです
  • 13:00  さっぱりですね。外山さんの本ありがとうございます、本屋で覗いてみます RT @genta_kamiyama: @yuichi0613 論文どう?昨日テレビで取り上げてたから読んでみたけど、外山滋比古「思考の整理学」(筑摩書房、1986年)は論文を書くのにいい示唆があるかもだよ。
  • 12:50  今日知った新語:「虹ヲタ」=二次元オタク
  • 12:13  [asahi.com][ネタ]これはすごいな。ちょっと行ってみたい→asahi.com「んだ〜バカヤロウ」 水かぶってストレス発散バー登場 http://bit.ly/1F7uNp
  • 08:56  ワロタ。いいね、「オヤバカシャシン」このひとかな→『オヤバカちゃん。』ブログ http://bit.ly/4dMuVn かわいい子には空想の旅 親バカ心くすぐる合成写真:11/16東京新聞28面
  • 08:52  あら、市長落ちてしまったのか…残念。 RT @mikmac: おはようございます。Togetterで「恵庭市長選」をまとめました。八戸市では小林市長がマニフェストを再び掲げて再選されましたが、LM議連の先達・中島市長が落選したこともツイートでの反...
  • 08:47  メモ。”民間団体「薬害オンブズパースン会議」は、18才未満を対象とした臨床試験が妥当か疑問視”:ニュースの追跡 抗うつ剤パキシル」投与 子どもの臨床試験 大丈夫?:11/16東京新聞24面
  • 08:36  「婚」も「安い」へ向かってるってWBSで知った。経済状況と家族の在り方の変化?”家族葬のキーワードは「安い」に尽きる”:こちら編集委員室 主流は僧侶のいない家族葬:11/16東京新聞10面
  • 08:32  いい実験。ただ、記事にもあるが、効果が薄くて測定できないと、CSを評価できないかも:名古屋市 コミュニティサイクル 都市に根付くか バスレーンや専用道 行政の取り組み必要:11/16東京新聞9面
  • 08:27  続報、京王線人身事故はすでに救助済みで運転も再開。多少遅れはあるかも、と
  • 08:21  おっと、京王線人身事故の一報 明大前と隣の駅の間みたい
  • 08:20  年内決定を目標とのこと。勝負は始まってるなあ”公募積極利用、選挙区ごとに党員の信任投票”:現職差し替え 自民できる?参院選「勝てる候補」:11/16東京新聞2面
  • 08:05  おはようございますー、今日も寒いですね!
  • 05:20  メジロパーマー有馬記念みたいなレースだったな、エリザベス女王杯
  • 02:42  エリザベス女王杯いま見たけど、すげーレース。人気馬が後ろに控えたから他の馬のマークがそっちにいっちゃって、完全なる前残り展開。クィーンスプマンテがけっきょく逃げ切り、テイエムプリキュアと一緒に逃げられたのが基吉だった。3着ブエナビスタはあと50mだったなあ。
  • 00:06  くそう、明日も一日中リカバリでパソコン働くことになりそうやで

Powered by twtr2src