yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Mar 24

  • 19:54  家電屋巡りは楽しいなあ。
  • 19:51  これはタヌキなのかな。背中にしのびよる蛙が怖い… http://twitpic.com/1alj33
  • 19:48  ScanSnap買おうかな。半ばイキオイだけど。スキャン見たけどまあS1300で十分のはず。
  • 19:22  新宿のビックカメラって外国の方が多いなあとあらためて思う。2Fの店員さんにも外国の方増やしてない?
  • 18:47  携帯の首かけストラップ買いに新宿のヨドバシカメラ行く
  • 18:39  帰りまーす。近くの中華料理屋のほうから黒酢のにおい。あなどれないな。
  • 13:45  昼ご飯は国会丼(500円)。値段並。白身が白くトんでる http://twitpic.com/1akao3
  • 09:29  「サイバー」「バーチャル」という言い方に馴染みがないのはなんでだろ@25歳→Yahoo!知恵袋:「cyber」とはどういう意味でしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311296368
  • 08:00  そうそう、京王線の改正後ダイヤをげっと。自分が使う時間的には繰り上がった印象。
  • 07:56  電車内でちまちまTL眺めてたら気持ち悪くなってきたw
  • 07:34  おはようございます。とりあえずお酒は残ってないですね。

Powered by twtr2src