yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Apr 14

  • 23:37  あ、すごいぞ八王子 RT @sato_the_tyler: 八王子夢美術館、狂い咲き。6月〜高橋真琴!7月〜押井守!!11月〜水木しげる!!!http://www.yumebi.com/scd.html
  • 23:18  まさか社長は萌えキャラ? RT @ota324: アーリンに起こされた。アーリンの仕事部屋の炬燵の中で静かにして隠れて、入ってきたアーリンの足を掴む計画が。アーリンに起こされた。「なにしてるの?」って炬燵の中の私は炬燵に潜り込んだ2時間。暗いから眠っちゃったの。今ベットルームに…
  • 23:17  「全部のせ」ですね(笑) それで大丈夫です! RT @genta_kamiyama: 【17日(土)、吉祥寺事飲み会、参加者募集!】テーマは何でもいいよ!「ネットと選挙」、大学院にかけて「公共経営/公共政策」、「まちづくり」、「ジャーナリズム」、何か他にある?
  • 22:29  あと飲むお店か。わたくし吉祥寺土地勘ほぼナシですが、オススメどこかあります?ワイン飲めるとこ??予約しますか RT @genta_kamiyama: 【参加者募集!】じゃあ、17日に飲みに行こう!このツイッター上で吉祥寺飲みの参加者を募ろう!
  • 22:23  17日よろしくお願いします♪飲み会テーマはなんですか?「ザ選挙なきあとの政治サイト」? RT @genta_kamiyama: 【参加者募集!】じゃあ、17日に飲みに行こう!このツイッター上で吉祥寺飲みの参加者を募ろう!
  • 22:13  眠くて本読んでる場合じゃねえや。最近、府中あたりで下りるひとが増えた気がする。
  • 18:24  Sosesutaの頭は薄化粧なの?そうか。勝手に前祝いするかい RT @Sosesuta: yuichi0613なんか頭髪の学会が育毛のガイドラインを作ったかなんかで、薄毛に悩む私に知らせてくれたんよ。
  • 16:02  【続報】思わず弟の名前をTwitterで検索したらいた
  • 15:03  .@genta_kamiyama そうでした笑 じゃあ17日(土)でいかがでしょうか?@吉祥寺 RT 【参加者募集!】じゃあ、飲みに行こう!このツイッター上で吉祥寺飲みの参加者を募ろう!
  • 15:01  @sosesuta 意味がわかりません。あいつ、変なキノコでも食べたの?  [in reply to sosesuta]

Powered by twtr2src