yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Jun 10

  • 23:25  携帯の電池切れそう…
  • 22:21  やっぱりそうですかね。それにしても、なかなかこじれそうです RT@345chan本気でしょ〜。下地議員も少し前に会期延長は意味がある…云々つぶやいてましたし。 RT http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2010061000775
  • 22:19  これから帰るったー。
  • 21:40  ほうほう”日刊紙を発行する奈良新聞社と奈良日日新聞社は、奈良日日新聞を「WEEKLY Naranichi」(仮称)と改題して週刊紙に”→http://bit.ly/d9qtrv
  • 20:37  個人的には、亀井さんはどこまで本気かわかんないんですよねえ RT: @345chan: 国民新党は許さないでしょうね〜。 RT 会期延長なしかな?http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2010061000775
  • 20:24  会期延長なしかな?まだ流動的? http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2010061000775
  • 17:53  ああ、背景を変更できるって話かあ
  • 17:53  Googleが素敵な背景になってる http://www.google.co.jp/
  • 16:20  回文、中学校のときに流行ったおぼえがある。 「アリ退治イタリア」を思い出した。 http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51518880.html
  • 16:08  唯一神又吉イエスの動画。あいかわらず強烈だぜ http://www.e-kokuseivideo.jp/watch/1275483354
  • 15:26  後藤氏、新著でるとか。『小沢一郎 50の謎を解く』6月18日発売。相手が裏舞台にひっこんじゃってますね。
  • 15:25  後藤謙次氏「小沢一郎 かく敗れたり」『週刊文春』6.17号読んだ。これまでは”「辞任カード」を有効に切ることで、一歩退いた後に活路を見出し、復活に成功してきた”が、今回はカードを切ることができなかった。二度目の検察審査会、「私兵」と「紙幣」がネックになったこと、そして年齢の問題。
  • 10:55  ABC公査の数字ってどうやったらわかるのかずっと不思議だったんだけど、レポートで配信されてるのか。へええ。申し込めば配信くるらしい。http://www.jabc.or.jp/service/report
  • 10:45  文化通信社『日本マスコミ総覧 2009-2010版』を読みたいのに、国会図書館で検索しても出てこない罠…サイトには「2010年5月25日刊行」と書いてあるのになあ
  • 10:29  楽天の世論調査って、記事を出さなくなっていたのか。調査結果だけは積み重なっていっていたけど、気付かなかった。
  • 09:21  あちい。天気よいすね。散歩日和。
  • 08:59  なるほど、多摩テックなら帝京大、法政大も近いんだね。ちなみに“明大側が「将来、新学部の新設も視野に」“に対して日野市は慎重姿勢→明大計画に歓迎と当惑:東京新聞29面 #tokyoshimbun
  • 08:47  子供への苦手意識が、自身が子を産んでから変わったという金原さんの母性の話。あと東京の人は赤ん坊に冷たい、という話も。/変わるけどタイトルは違うと思う→本音のコラム 距離感 金原ひとみ東京新聞27面 #tokyoshimbun
  • 08:35  オランダ下院でも9日に選挙投票。完全比例代表制、世論調査でいまの第四党が支持トップに躍進ということで“政権交代が確実“と。なんとなくグローバルな経済イシューが、世界の政治を同時に変える要因となってる気がする→オランダ 総選挙投票開始:東京新聞6面 #tokyoshimbun
  • 08:25  AFFFにおいて「アンを探して」でW受賞の宮平貴子さん(31)。こちらがとても気になる“いつかは、私なりに『誰も見たことがない沖縄を撮りたい』/複雑なリアリティーがある“→新人監督の国際映画祭で日本人初グランプリ 宮平貴子さん:東京新聞3面 #tokyoshimbun
  • 08:18  @mirage017 おはどもです。そですね、すはーっと。  [in reply to mirage017]
  • 08:13  多摩テック跡に「明大スポーツパーク(仮称)」構想。あそこ温泉あるしね。ちなみに今日の1面トップを世論調査にしなかったあたり、個人的には評価したいところ→明大「八幡山」売却へ ラグビー聖地移転 多摩テック跡に:東京新聞1面トップ #tokyoshimbun
  • 08:11  共同の世論調査は昨日ついーとした通り。民主が軒並み復調。支持無しや第三極に流れていた政党支持層が、新首相誕生を機に民主に一時的に戻ったというところ→菅内閣支持 61% 電話世論調査:東京新聞1面 #tokyoshimbun
  • 08:06  絵解き。小沢氏がハンカチで目頭抑えている写真。意識してなかったけど、写真で見たら生え際に白髪が。いつも染めてたのかな→無念の退場:東京新聞1面 #tokyoshimbun
  • 08:03  おはです。切羽詰まってきました。

Powered by twtr2src