yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Jun 14

  • 23:39  おwめっさイージーだったw
  • 23:28  あ、さんま終わってたw
  • 23:28  帰宅。さんま見てる
  • 23:18  いまごろみんなサッカーみてんだろうなあ…
  • 22:08  このつぶやきが携帯の電池が切れる前の、最後のつぶやきになるだろう…アイルビーバック
  • 20:12  共同通信の参院選トレンド調査(12〜13日)”参院選で投票する政党や候補者は、民主党比例代表29・4%、選挙区30・6%とトップで、自民党の比例14・5%、選挙区15・7%のほぼ倍” →https://mail.google.com/mail/#inbox
  • 12:14  最近、ヨーロッパって政変が多すぎじゃない?ベルギー下院総選挙で”分離独立”政党が第一党。NHKニュースより。やっぱり経済のせいなのかなあ。
  • 11:46  鳩山内閣での鳩山、小沢両氏、あと菅内閣のなかでは嫌われ気味の亀井氏が閣外に消えたのは弱点をどんどん消していっているようにも見える
  • 10:39  朝日、読売ともに参院選に向けて継続的な世論調査をはじめてる。
  • 10:16  @caduhi ですね、腕と指が変な角度でキーボードうっててちょっと微妙な・・・  [in reply to caduhi]
  • 08:41  ipadを電車で広げたけど、ひざのうえはやりづらい
  • 04:36  さて、起きてみた。

Powered by twtr2src