yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Jan 27

  • 21:29  RT @nawho258: @yuichi0613 RT @pref_iwate 三陸鉄道では「鉄道むすめ」のバレンタインチョコレートが販売されます。販売されるのは、「久慈ありす」「釜石まな」「さんてつくん」のオリジナルカードの付いた全3種類です。 http://bit ...
  • 20:46  あー腹痛…
  • 20:43  @whimsical_bon いえいえ。それぞれ「Journalism online said monthly...」「"If you set this meter...」「Mr.Brill said most paper set...」で始まる文を広く指しているんでしょう。  [in reply to whimsical_bon]
  • 19:37  家遠すぎ
  • 19:23  さて、修正はよせな…こうしてるあいだにも傷が広がってる…!
  • 19:20  @whimsical_bon さきほどの英訳?に関してです。ジャーナリズム・オンラインが公表した数字全般、という理解でよろしいでしょうか。こちらも適切に修正+付記を行います。ご指摘、本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします^^  [in reply to whimsical_bon]
  • 18:55  @whimsical_bon 英訳のご示唆ありがとうございます。大変助かります。まず?のif節の意味を誤解していましたので、該当部をご指摘のように「ニュースの利用頻度が高い場合は、…」と修正+付記しておきます。?はひとまず再確認させてください。  [in reply to whimsical_bon]
  • 18:00  [メディア][アメリカ新聞業界][Pay Wall]25日に公開された米有力紙のまとめ読みができる「オンゴー・ドットコム」 http://htn.to/yatVx8
  • 13:52  大変面白いし興味あるけど、小沢氏を巡る大きな政局のなかの動きであることは一定の留保が必要。「会見者の安全確保」「質問機会の平等」には十分、気を配ってほしい(当然だけど)。 / ついに「日本自由報道記者クラブ協会」を旗揚げ! 2011年1… http://htn.to/tLqiYT
  • 13:17  規約っぽいのをこんだけ真面目に読んだのはひさしぶりだなあ…
  • 11:30  オンゴー・ドットコム、サイトの「売り」はどっかで聞いたことあるようなサイト”ほぼ無料で読めるニュースを単一サイトでパッケージにして読めるようにする有料サービスに消費者は金を払うかが注目” / IT / 【ブログ】NYタイムズ、W… http://htn.to/BEEcdy
  • 11:14  あ。「blogs.com最後の座談会Ustream」と「BLOGOS」生放送企画 「ネットメディアは"メシを食っていけるのか?"」 が微妙に時間がかぶってるな… こまった。
  • 11:07  ちょっと違うかもだけど、そこに至る道があるという意味で羽生善治「高速道路」論を思い出した / ネットに超クールな“職業データベース”が出来つつある - Chikirinの日記 http://htn.to/8jpzX6
  • 10:57  ほうほう”とにかく内側のHTML要素をハミ出さないように作る/とりあえずページのラッピング要素はoverflow:hiddenにする” / スマホサイトの作り方で、あんまり書かれてないことを書いてみた - Kaleidoscope http://htn.to/sFVKtQ
  • 10:54  余談の石田ショーキチ、いい言葉”ビジネスから離れたところでミュージシャンとして楽しんでいけばいいじゃない、ミュージシャンは職業の名前でもあるけれど、生き方の問題でもあるんだよ、と言う” / CDが売れなくても音楽産業は活況、ってそれ10… http://htn.to/JGYzFC
  • 10:45  ソーシャルゲームと「痛みポイント」”どのような形であれ、インターネットを利用した「ソーシャル機能」が目玉の1つになるはずだ。企業が痛みポイントを探る重要性はさらに増し、この流れは止められない。” / ソーシャルゲームが大流行する「薄気味… http://htn.to/NFGwFT

Powered by twtr2src