Fri, Mar 04
- 12:36 せっかくなんだから、これまでのものから離れればよかったのに。もったいない。
- 11:15 紙でやってきた会社がオンラインでほぼ同種のサービスを提供してやっていくのは難しそう。利益の出方が全然違う。 / メディア・パブ: 伝統プリントメディアのジレンマ、早急なオンラインシフトが経営危機を早めるのか http://htn.to/U1gvGY
- 11:14 ふむ。跡地は。あと長期的低調傾向ではないのかなあ、そういう認識じゃないのかも。”同店は昭和58年11月に開業したが、マーケットの急激な変化に将来の可能性を見いだせないとして、今年2月に閉店を発表” / 八王子市が「そごう閉店対策本部」 … http://htn.to/95o8zQ
- 11:13 ”ある男性ジャーナリストは、「子ども向け新聞は、広告の入りが良くておいしい業界」と話す。読者が「小学生とその保護者世代」とはっきりしているため、広告主が広告を出しやすいのだという” / 「子ども向け新聞」市場へ殴り込み 読売新聞の狙いと… http://htn.to/6AfzwH
- 09:21 くちびるに違和感がある。肌がつっぱってるかんじ。
- 09:18 RT @finalvent: 雑誌というのは、新聞もそうだけど、実体は広告媒体なんで広告がなければつぶれるのはあたりまえ。広告の意味がどう問われるかというが問題で、メディアの問題は二義的。
Powered by twtr2src