yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sat, Mar 12

  • 23:42  また栄村が大きく揺れたのか…
  • 23:36  緊急地震速報きた。新潟で地震、強い揺れ 山梨
  • 23:30  宮城・牡鹿半島出身の知り合いのご両親が行方不明だとか。別の知り合いの、仙台市の友人も連絡がつかないと。なんとか無事であってほしい。
  • 23:19  RT @miki1107: 世田谷・杉並区の一人暮らしの女性へ。安否確認という男性たちが早朝に訪ねて来ました。怖くてカメラ覗いてないため服装等は確認出来ませんでしたが話し声は拾えました。若い複数の男性です。同じ建物の他の部屋には行ってないので便乗したバカの可能性が高いと思 ...
  • 08:19  RT @skypejapan: 【ご協力のお願い】Skype をご利用の方同士でのご連絡には、極力 Skype をご利用くださいますようお願いいたします。被災地の方々、その他地震の影響を受けていらっしゃる方々のため、電話回線の圧迫を極力軽減するよう、みなさまのご協力をお願 ...
  • 08:19  RT @fonjapan: FONのアクセスポイントは現在完全フリーです。どなたでもネットに繋げるようにしました。3月12日いっぱい使えます。なかなか連絡がとれない方、震災情報を知りたい方は使ってください。
  • 08:16  RT @ishikitokihiko: 非公式RTをしてはいけない理由(引用)→助けを求めてるTweetを非公式RTすると、助けの必要が無くなった後でもずーっと拡散し続けて、ご本人の元に助けが集まり続ける。公式RTなら、ご本人が助けが不要になった際にtweetを削除すれば ...
  • 08:15  RT @twj: 地震のハッシュタグを整理しました。#anpi:安否確認用、#hinan:避難所や避難警告情報、#j_j_helpme:救助要請、#jishin:地震全般情報。このツイートを拡散する場合は必ず公式リツイートでお願いします。
  • 08:11  今日も始動。でき得る限りの方々のご無事を祈ります。情報って重要。Twitterは非常に有用だとあらためて。さて。
  • 07:48  朝がきた

Powered by twtr2src