yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

おひさしぶりです。ということで。(近況ご報告)

まずは、震災に見舞われた方々、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。遅いですが、気持ちだけでも。


おひさしぶりです。


というのも、3月から約2か月間、知人の選挙の応援に、住み込みで行っていたのであまり継続的にネットに対する時間をとっていませんでした。

朝から暗くなるまで一日中、ずーっと外に出ていた。
帰ってからも、データ入力や相談等、あれやこれやで夜はふけて。
おかげでインプットもアウトプットもあまりしない生活。

まあ、応援に行っていた候補が無事当選したのでよかったですが。
無所属で新人候補での当選。しかもトップ当選。さらに戦後最年少当選者。重ねて、20代での当選は56年ぶりと、歴史に名を残したかなとちょっと報われたかんじはあります。

さて。
2か月の間走り回った反動(笑)の、気の抜けたGWは終わり。
これから約1か月をかけて、これまで積み残してきた作業をしてしまおうかなと。
・大学院の修了以来、あまりさわっていない新聞・メディア系の資料の整理と書き物
・最新のメディア状況をフォローするブログの更新
・友人と作るぞー!といって数年動いていない物語創作

完成品など作れないのは十分存じてますので、まずは回すことから始めましょ。

ということで。