yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Dec 27

  • 18:23  「議会のトリセツ」を出してる、と。 / “まちだ市民情報センター” http://t.co/xFFLQcY3
  • 13:33  @sato_the_tyler どもです。そうなんですか(笑) わかりやすそうでわかりづらいところもあるのかな。  [in reply to sato_the_tyler]
  • 10:01  そろばんを(ry / “東大医学部現役合格生の開発した「ゴースト暗算」がものすごい - Togetter” http://t.co/7zRwF2dR
  • 09:58  個人的にはこれが重要。ちょっとだけでも手をつけておかないとあかん。”6.「小さなスタート」を切っておく” / “職場へ向かうすべての人へ送る、仕事がデキて「うつ病」にならない10のリスト” http://t.co/kwHfSN6d
  • 08:44  RT @sasakitoshinao: 有斐閣が月額1000円で古典的文献1000冊を読み放題。一気に定額制へと突き進んできた!/ 有斐閣YDC1000 http://t.co/9H28E41i
  • 00:08  とはいえ、ギターの弦すらはれない状況…
  • 00:07  @motohire 弾くならGibson弾く! うちのJ-45が火を噴くぜ  [in reply to motohire]
  • 00:04  教訓:テキーラは5杯とか飲むもんじゃない。お休み!

Powered by twtr2src