yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Apr 09

  • 22:31  @motohire 強靭な心(笑) マルチとはいえ何系にこだわりたいかによるかなあと思いつつもエフェクター詳しくないから有益なアドバイスできないや  [in reply to motohire]
  • 21:58  @motohire ああ、たしかに9時以降だと確実に翌日に影響が… こちらもその制度を採用しようかなあ。  [in reply to motohire]
  • 21:24  @motohire 一旦、7時くらいに切れるよね(笑) あとは自分のやりくり具合との相談かなあ。 退社いつも何時??  [in reply to motohire]
  • 21:09  今後は9時までには帰るようにするという決意と願望あたり。
  • 17:35  新宿・常円寺のたぶん枝垂れ桜。実に立派。 http://t.co/zIQnJuyA
  • 08:54  RT @Y_Kaneko: 毎年、国会がそれとは知らずに議決していますね。今年も可決しました。 RT @hidetomitanaka: 日銀が国債を大量に直接引き受けするのに日銀法改正が必要だと信じてたり、または現行法ではできないとか、頻繁には起きてないことだ、と思ってる ...
  • 07:32  今日は新聞の休刊日だった。

Powered by twtr2src