yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Jun 22

  • 23:53  南アフリカ、ウルグアイがいまのスコアのままだと4−0で決勝ラウンド進出の可能性w
  • 23:38  フ ラ ン ス 崩 壊
  • 23:31  今大会のフランスはどうなってんのかね
  • 23:22  知り合いから送られてきたこの雑炊の写真にエロスを感じる自分は疲れているか、頭のネジが間違いなく何本か抜けている http://twitpic.com/1z0bk5
  • 23:15  お土産期待RT @genta_kamiyama: そういえば、ちゃんと自宅に帰ってきました!みなさん、いわゆる“リアル桃鉄”にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
  • 23:13  ふと公園の前を通ってみたら、ブランコにまたがる50代男性とそれを見守る娘さん。こんな時間に…いい話フラグか
  • 23:10  キャリマ!キャリマ!
  • 23:09  ラー油といえば、パートの主婦さんがたぶん家に買ってくつもりでいた食べるラー油をわざわざ開封してもらって初食べてみた。一瞬で汗腺が崩壊
  • 23:05  モスバーガーの前を通過したんだけど…うおぉぉぉラー油バーガー食べたいWRYYYYYY!
  • 23:01  八王子駅ほど近くにたてられた例の団体の建物。夜なのに明るいな http://twitpic.com/1z05zp
  • 22:59  八王子駅のちかく。久しぶりにこうもり見た気がする。
  • 22:06  こんな斑点 http://photozou.jp/photo/show/124537/41312756
  • 21:56  気付いたら赤ペンが腕の内側に嫌な病気みたいな斑点をつけてた。電車のなかで怪しまれないかしら
  • 21:42  帰宅しますよ。家つくのはしばらくあとだなあ
  • 09:38  @genta_kamiyama 神山さんさすが鉄ちゃん  [in reply to genta_kamiyama]
  • 09:37  @hiro29t なんかたぶんそんな感じで…いちおう復活  [in reply to hiro29t]
  • 09:08  新宿駅ついた [コロプラ:35km移動し新宿区地域にきました] #colopl_msg
  • 09:07  中のこと知らないけど、だめじゃんか。おいしい蜜の出所だったのかな→科研費交付 593人、成果報告せず 検査院指摘 10年近く未提出も:東京新聞27面 #tokyoshimbun
  • 08:56  あらためて泣けた “友人をいじめから救えなかったと悔やむ遺書を残して自殺した事件で…“肯定はしないけど泣けた→いじめ教訓生かせず:東京新聞25面 #tokyoshimbun
  • 08:52  まあ自民もこれまで他政党の政策をうまく取り込んできたわけですし。手柄が政権与党に行く構図は変わらずというか
  • 08:47  each otherは副詞句でなく代名詞
  • 08:45  まるでプロレス団体のよう
  • 08:45  相撲界から完全にその筋の方々を除く方法って、新団体の設立しかないんじゃない
  • 08:43  ポルトガル7−0北朝鮮とか…ブラジル戦のあとってのもあるか
  • 08:38  個人的にはいい記事と思った。現実主義の「現実的」は本当に現実的なのか?日米同盟という現実、沖縄の現実、人の痛みという現実。 →メディア観望 田原牧:東京新聞11面 #tokyoshimbun
  • 08:27  国際面。コロンビアはウリベ路線継承、ポーランド大統領選は与党優勢とのこと、キルギスは国民投票へ意欲:東京新聞4面 #tokyoshimbun
  • 08:25  欧州はこれが怖い。エネルギーのリスクなので依存しない努力はしてるみたいね。ウクライナルートとかエネルギー消費構造転換など→ベラルーシ向けガス ロが最大85%削減 欧州向け供給へ波及も:東京新聞4面 #tokyoshimbun
  • 08:19  東京新聞が投票行動に関する参院選世論調査をのせてる。09衆院選比例の投票先と参院選の投票予定先を比較してる。自民→民主8%とか、民主は他政党から食ってるのが大きい。自社調査、電話、無作為抽出、有効回答数3000人みたい →世論調査:東京新聞8、9面 #tokyoshimbun
  • 07:54  ん、複数税率を導入してる欧米は新聞の消費税を据え置いているのかな。調べる。
  • 07:30  日テレのズームインで複数税率やってるけど、新聞も税率据え置く気かよ w たしかに業界の方々は消費税増税で購読料増を心配してると聞いたことあるけど、新聞も食料などと一緒に生活必需品にいれていいかな?違うと思うけど。新たな「保護」得るために、裏で新聞業界が暗躍するのが見えるかもね
  • 00:19  チリ−スイスの荒れっぷりとか… [コロプラ:5km移動し八王子地域にきました] #colopl_msg

Powered by twtr2src