yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Jul 16

  • 23:29  アリエンティの洗濯ばさみ髪留めみると、ワンダープロジェクトJ2を思い出すな…
  • 22:15  うふ RT @genta_kamiyama: 何か言いことあったの?乗ってるね! RT ちゃんとやってみました? RT @genta_kamiyama: あぶり出ないよ!! RT @yuichi0613 ※あぶり出しです
  • 22:10  件の広報会議、菅原琢先生が寄稿してた
  • 22:05  ちゃんとやってみました? RT @genta_kamiyama: あぶり出ないよ!! RT @yuichi0613 ※あぶり出しです
  • 22:04  お?スペースは無視されるのかな テスト テスト
  • 22:03  ※あぶり出しです
  • 22:02  空欄でつぶやいたらつぶやけなかった。当たり前。
  • 21:57  @matsuikojiさんのツイッターは、いろいろ議論がありそうだけど少なくとも情熱は伝わるなあ
  • 20:51  気になりますねー。ちなみに先程購入。 RT @am0214: ネット選挙の行方は気になる。 RT @yuichi0613 ネット選挙関連。今月の「月刊広報会議 2010年8月号」は「特集1:ソーシャルメディアが選挙を変える/インターネット選挙の行方…
  • 20:48  新宿・紀伊國屋の洋書コミックコーナーでいろいろ見てきた
  • 19:57  !!紀伊國屋で文藝別冊KAWADE夢ムック『本田靖春』ハケーン。興奮。即購入
  • 19:26  帰りまうす。みなさんおつかれしたー。
  • 18:47  ネット選挙関連。今月の「月刊広報会議 2010年8月号」は「特集1:ソーシャルメディアが選挙を変える/インターネット選挙の行方、特集2:メディアに出れば世界が変わる マスコミに注目される会社になる…」などなど。
  • 18:37  シンポジウム「日本のジャーナリズムはネットで育つか?」、気付いたときには終わってたという。
  • 14:22  楽天のネット調査(7/12調査)だとみんなの党支持率が自民党超えたw”自民13.6%/みんなの党16.1%”。ネットで強いの?単純にサンプリングのせいか →http://opinion.infoseek.co.jp/special/polls#g01
  • 13:52  おねがいしまーノ RT: @genta_kamiyama: @yuichi0613 @am0214 了解!玄太さんが調整しますよ!予定が入ったw(゜o゜ とかありましたら連絡をください!
  • 13:50  #gentaは冒険しすぎですねw テーマかなあ。いちいちめんどくさいですけどね RT: @genta_kamiyama: なるほど!テーマごととか?それとも #genta とか? RT ハッシュタグでも付けられたらいかがでしょうか
  • 13:26  @genta_kamiyama @am0214 月火水どれでも大丈夫そうですよ。gentaさん調整おねです  [in reply to genta_kamiyama]
  • 13:23  @genta_kamiyama 直接関係ないですが、一連のついーとがバラバラになっちゃうのはもったいないのでハッシュタグでも付けられたらいかがでしょうか  [in reply to genta_kamiyama]
  • 10:54  霞が関が「最強のシンクタンク」として機能してる+菅内閣ではそれは変わらないと思ったので、難しいだろうなあという趣旨のつぶやきでした。民主党ってどこいっちゃったのか RT@genta_kamiyama難しくない。政党はシンクタンクを持つべき。戦略を練れない戦略局など不要ではないか。
  • 10:16  国家戦略局断念で提言機関にとのこと。なら従来のシンクタンクでいいんじゃないのと思うけど、まあ難しいかなあ。
  • 08:34  鉄道ファン向けのホテルの部屋。わろた“もともとはツインルームだが、ジオラマが大きすぎてベッドはシングルに/藤田観光の辰巳哲一さん「鉄道ファンへの事前調査で『寝ないからベッドはいらない』と回答があったほどでした」“→T発 鉄部屋へようこそ/東京新聞28面 #tokyoshimbun
  • 08:28  直木賞「小さいおうち」の中島京子さん。自由に書ける、ってどういう意味だろ“「今後は自由に書けますね、と言われたことがとてもうれしい」と喜びを表した“/東京新聞26面 #tokyoshimbun
  • 08:18  さっきつぶやいたエヴァの件、「エヴァゲリオン」と書いててンが抜けてましたね。訂正
  • 08:13  事前の準備・調査、引率者の役割分担、子供への注意事項伝達の徹底、監督者は目を離さないなどなど。“NPO川に学ぶ体験活動協議会の早川修さん「楽しい思い出は危険を知ることから」“→さあ夏 川・海・山へ!引率者の心構えは/東京新聞9面 #tokyoshimbun
  • 08:07  富士急ハイランドにエヴァゲリオンのパビリオン。胸像の一般公開は23日から。→圧巻9メートルのエヴァ 「初号機」胸像お目見え/東京新聞6面 #tokyoshimbun
  • 07:16  おはようござい。晴れ渡ってますねー。
  • 00:43  読んでて恥ずかしくなってきた(笑)
  • 00:20  5転くらいして「神のみぞ知るセカイ」になった
  • 00:01  自分のなかでは、レンタルコミックの候補は「BECK」か「魁!!男塾」の2択に絞られた

Powered by twtr2src