yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

「いつもポッドキャストで聞いてます」:爆笑カーボーイ・人妻枠

本放送を聞いていない半端なファンですが、すみません。
でも、投稿者がけっこう「ポッドキャストで」とか「海外から」とか言ってるってゆーのは単純にすごいと思う。
ネット社会ばんざい!
あ、でもポッドキャスト分は再録なんでしたっけ?事実誤認だったら申し訳ないです。

さて。
今回は3月11日分のを聞いた。
んだけども。
後半のはちょっとエロすぎて引いた。
やりすぎじゃないですか。
あれは熟女人妻だからか?
セックスレスで欲求不満という「人妻イメージ」に沿って毎回進められているけども。
回を重ねるうちに、そのイメージでどかんとネタっぽくなっていくのは避けられないのかな。そのひとは裂けちゃったみたいだけど…(放送参照)
ちょっと好かないかなあ、私は。
あくまで微エロスで止めてほしい。
そとではよい妻、プライベートでは奔放なエロス、それでいいんです。
あんまりエロエロしていると夢が壊れてしまう。
どんな勝手なるほど夢だ、と言われるだろけど。
あーあ、語ってしまっているから止める。