yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

ゆるゆるだったblogが閉鎖されて、新しくなってるっぽい

春以来、ちょくちょくblogの話題になる中川美樹が書いていたblogがあって、たしかアメブロで、んでよく覗いていたら、さっき見たらblogが新しくなっていた。
中川美樹のルーム|Ameba Room
http://profile.ameba.jp/miki-nakagawa

それまではかなりゆるーい感じの内容で好感だった。相変わらずコメントに対する返答もなく(チャレンジblogからだよね)、このまま一部ファンのつどいとかになったら面白いと思っていたら、新しい方では「スタッフ」の名前が。
普段の言葉がたくさんのっていて、個人的にはとてもよかったのになー。
いつも「眠い」とか、「授業聞いてない」とか、ちょっとおばかっぽいとこ満載だったけど、とっても素直で等身大のおんなのこが見えた。
まあ、これからはきっかりしたblog運営になってゆくのでしょう。
楽しみにしつつ。