yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Nov 18

  • 23:54  わが愛機HDR−SR12で天体観測の試行錯誤ちう!
  • 23:31  きったーく
  • 22:59  【やりがいある仕事を市場原理のなかで実現する!】「mynewsjapan」立... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3841494
  • 22:32  ん…目にゴミが…
  • 22:24  独自メディアの「mynewsjapan」の堅実さは単純にすごいと思う。カスタマーリサーチは無かったが、理念であるジャーナリズムとコマーシャリズムの両立のための方策としては、現状最善な手段を取ったのではないかな。
  • 21:54  今日学んだこと:やる気があれば、なんでもできるんだろうなってこと
  • 21:50  いまからけぇるぞぅ
  • 21:49  さ ー む ー い ー
  • 18:19  前の勤務先の先輩が昼食後に行方不明になったと違う勤務先の方から連絡。その後、「ひーっ」っていいながら帰ってきたらしい
  • 17:12  大学の図書館で借りた本から、鎌倉大仏の参拝券がしおりの代わりに出てきた。これは返さなくていいのかな。
  • 15:12  おっと、本気出すんだった
  • 15:11  コロプラは新たな地方活性化のツール RT@kirghisia ”特徴は客単価の高さだ/コロプラ利用者は5千円以上買う。「最高は2万円。ケーキですから、すごい量でした」。松島蒲鉾も単価は5千円程度で、一般客の5倍近いという” http://ow.ly/DgmW
  • 15:07  takamineのギターがほしい
  • 14:55  さて、そろそろ本気出す
  • 12:29  早稲田キャンパスのあちこちにゴキブリホイホイが置いてあるんだが、なにこれ(笑)
  • 10:44  すごい。最終的には500人くらいになるんでしょうか RT @fujisue: 民主党候補の公募への応募が1500人くらいだそうです。すごいですね。普通の人が政治家になれる仕組みを確立したいです。
  • 09:46  筋斗雲が欲しい…飛んで行きたい。でもたぶん乗れない
  • 03:33  しょうが湯(ハチミツ入り)を飲んで就寝。あたまるー
  • 03:30  こんな曇天で流星なんか見えるかっつーの。ひろい(ひどい)
  • 01:30  あらま。結局やり方は昔と変わらないってことですかね。 RT @genta_kamiyama: @yuichi0613 族議員と省庁が一体で政策を推進していた時代を思い出してしまうよね。選挙での民意を政策に反映できないよね。政務三役が指示したという報道なので、悲しい限りですよ。
  • 01:26  動画編集→エンコードyoutubeへアップロード→ブログに記事投稿&動画貼り付け この作業で半日費やした。これは続けられんな・。・

Powered by twtr2src