yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Nov 20

  • 22:08  バルスの瞬間が怖い
  • 20:52  B'zの新譜かった
  • 18:57  CD買いたいけど駅前行かないと店ないんだよなあ
  • 18:51  今日学んだこと:ベジェ曲線は俺と相性悪いらしい
  • 18:50  まあそれじゃ機密費じゃないんだけど。
  • 18:49  官邸機密費(内閣官房報酬費)の問題って、いくら機密費といえどもこれだけの疑義があるとさすがに内実を明らかにしてほしいなあ。
  • 13:34  これか:日経BP合理的に考えれば「投票はしない」→ http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090527/195892/
  • 12:04  冬眠にはいりました
  • 01:57  おお、これで1,200ついーと。というところで寝ます〜
  • 01:57  星空を撮影してたら心底からだの芯から冷え切った。当たり前だの
  • 01:56  いま終わったんだ!お疲れ様ですー RT@seiji_ohsaka やっと衆院本会議終了

Powered by twtr2src