yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sun, Dec 06

  • 18:15  あー、電車で読む本忘れったー→クリス・アンダーソン『フリー〜〈無料〉からお金を生みだす新戦略』読んでる
  • 18:07  そろそろアイコン変えようかな
  • 18:04  「人間五十年、化天の内をくらぶれば、夢幻のごとくなり。一度生を受け滅せぬ者の有るべきか。」。そんなもんです。
  • 18:00  「死のふは一定、しのび草には何をしょぞ、一定かたりおこすのよの」。なんかふと思い出した言葉、幸若舞だったかな
  • 17:51  最近、京王八王子駅の近くで営業してる豆腐店「築地 野口屋」のリヤカーをよく見る。売れてんのかな。
  • 15:45  エスポワールシチーが勝ちましたね、ちぎったな。
  • 15:31  ジャパンカップ・ダートはエルポワールシチーを予想しておこう。個人的にはヴァーミリアンじゃおもしろくないなあ。
  • 03:08  たまには信心深くなる夜もあるよね。皆さまによき幸せが訪れますように☆おやすみなさーい

Powered by twtr2src