yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Dec 08

  • 23:59  今日は友人と飲み会でした。理系の方と話するのは文系な自分としてはなんか刺激になる。
  • 23:44  あとでみる RT @prototechno: http://bit.ly/8EVI0F カメラ投げで撮影したアブストラクトな光のアート壁紙集 - これは美しい!
  • 19:19  他には…そだな、居合とかやってみたかった。いや、これはいまからでも間に合うか。
  • 19:16  あとはなんだろ、もし他の人生を選べるとしたら、今度は球技系の体育会系男子になってみたいな。
  • 19:05  もし昔に戻れるのなら、大学のそばに住んでみたかったなあ。
  • 19:03  帰りまうす。なんだか、今日はバスな気分だなあ。
  • 15:26  睡魔にかどわかされようと思います
  • 12:06  愛は偉大だなあ…感動を覚えました→ ニコニコ”【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】” http://bit.ly/6v53ic
  • 11:13  へえ→ニコニコニュース”動画視聴ページに「twitter」ボタン登場!” http://bit.ly/4ClhCG
  • 11:08  これ、なんで日本の新聞がないの?(まあなくてもいいんだけど)→中央日報”ガーディアン、ルモンド、中央日報…世界の新聞が共同社説” http://bit.ly/5WsWAm
  • 10:20  地球温暖化」対策。産業構造の転換。地球環境の保護。急激な工業化による公害防止。仮に「温暖化」に温室効果ガスの影響があまり見られないとしても、環境技術への投資は必要かどうか?
  • 09:45  さみゃー
  • 09:43  お RT @itmedia_news: Googleで数秒前のツイートも検索可能に。^海外担当 http://bit.ly/4N1qEC
  • 05:07  なんかubuntu動かしてると謎の感動が
  • 04:46  なんとなーく、部屋の整理してみたり。受験前の学生が部屋の掃除する心境なう
  • 03:16  ってか、いまubuntu入れてるPCの動作音が掃除機レベルでわろた
  • 03:14  おお、ubuntu初起動。おめでとう>自分
  • 02:57  いま空きPCにubuntuをいんすとーるちう。

Powered by twtr2src