yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Dec 17

  • 23:53  近くのレンタルマンガ店は一度本屋を捨てたのだが、今日来てみたら雑誌+売れ筋レンタルマンガ+売れ筋マンガを置くようになってた。やはり品揃えよりよく出る賞品か。
  • 23:45  うわ、すげえ星きれいなんですけどー
  • 23:44  さびい。今日も八王子市役所前の川沿いはさびいです。
  • 23:08  大スター・嵐寛寿郎(アラカン)伝説→ タイガー・ウッズに見る“モテの魔”の恐怖: たけくまメモ http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/74338/70029/61207746
  • 23:01  【急募】サムネイルのデザイン:どんなのがいいですかね?
  • 22:59  サムネ変えますか。どんなのがいいですかね? RT @genta_kamiyama: @yuichi0613 眠くてもがんばれ!!そしてサムネイルを変えるべきだ!!
  • 22:58  電車で座るまで、すっかり今日きつめの洋服着てきたこと忘れてた。ぎゅうぎゅうで苦しい。
  • 22:19  うし帰る
  • 18:56  くはあ、寝てないツケがいまきてる
  • 14:58  これまでやだなあと思っていたことを、やってみたら、案外あっけないなあ、早くやりゃよかったのに、と痛感しているいまの心境
  • 08:45  快晴ですねえ。晴れ晴れしいや
  • 08:18  今日は実験的に2本早めの電車で来てみてる
  • 08:17  @mirage017 おはですー☆
  • 08:16  新しいけど、ちょっと狭いかも RT @asao_keiichiro: twitterで、本郷台駅での活動レポート配布を告知したところ、今、呟きを見たという方から声を掛けられる。twitterの新たな利用の可能性を認識。
  • 08:15  [ソーシャルメディア][ネット][Facebook]アメリカ限定のトラフィックながら、とても興味深いです→アメリカのソーシャルメディア http://j.mp/5xRnwC
  • 08:06  ぴったりな服着てきたせいか、気分悪くなってきたな…
  • 07:58  西松の件、明日が初公判ですねえ。
  • 07:54  目が寝ろと言うので一休みします。
  • 07:53  @hatugenchu おはです。昨日はおやありでした。  [in reply to hatugenchu]
  • 07:51  おはです。外の寒さと電車内のあったかさがけっこうなギャップです
  • 02:27  よし寝ます!明日の朝、道が凍ってませんように…\^o^/
  • 01:31  「統計でウソをつく法」読んでる
  • 01:02  今日は前の職場の忘年会でした。ぜひともモリモリ頑張っていきたいですね。

Powered by twtr2src