yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sun, Dec 20

  • 22:18  仁はなんか続編ありそうな終わり方だった。なんかなあ。ビミョーな感想。
  • 20:54  さて次は仁だなw
  • 20:49  これはすごい、満場一致でパンクブーブー
  • 20:47  パンクブーブー「チ○ポジにだけは負けたくない」
  • 20:43  個人的にはパンクブーブー
  • 20:41  最後○ンポジばっかぢゃねぇかwww
  • 20:19  ナイツはまたノンスタイルに(ノ_・。)
  • 20:12  井上くんのツッコミのテンションをあと少し上げたほうがいいなあ
  • 20:03  バンクブーブーいいw
  • 19:50  ハライチ「全然緊張しませんでした。たぶん笑い飯が優勝なので」
  • 09:03  二度寝しよ思ったけどドラゴンボール始まったでよ…
  • 08:31  石原さんwww
  • 08:09  お腹減ったなあ
  • 08:03  母から、ある小学校の1クラス約30人のうち半分が「母子家庭」のクラスがあると聞いた。マジか。母数の問題はあるが、すごい話だなあと思った。

Powered by twtr2src