yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Dec 22

  • 22:08  あすあさってまでなら、16時〜16時半に高尾山頂に登ると富士山に日が落ちる「ダイヤモンド富士」が見れるとか。
  • 20:32  ひろせさんとかつまさんとこっこさんがついーとするとTLはかれらにそまります
  • 19:28  24日のSoftBankのCM、テレ東→日テレ→TBS→テレ朝→フジとそれぞれCM見るとSMAPの曲がフルで聞けるとか。山手線中吊りより。
  • 19:13  今日の穴八幡はにぎやかだね
  • 18:49  腰にきてるのがわかるな、これ…いくない
  • 18:48  あんまり荷物がおもいから 宅配しよかと マジで思慮なう
  • 18:22  荷物がおもすぎて飛んでみたくなる
  • 16:55  やり遂げる方向で努力します RT @genta_kamiyama: いま @yuichi0613 君が来社。
  • 16:43  RT @kengo: Firefox 3.5、ブラウザ市場でシェア1位に - ITmedia News http://bit.ly/66Gifu
  • 16:38  さっきまで先輩風が吹いてた
  • 07:36  鳩山さんがついったーをやってたら面白かっただろーなー。「小沢なう」とか。
  • 07:31  やばい、こたつ入ってるとまた寝てしまうZE。風呂るか
  • 07:30  新潟の豪雪地帯で見た覚えがあります RT @fujisue: 穴あきホースによる散水除雪 http://bit.ly/5MF8qV http://twitpic.com/ujzu6
  • 07:28  日テレで「なばなの里」、懐かしいなあ。亡くなった祖母を無理矢理(笑)連れていった思い出がある。
  • 06:34  おかしいな、八王子ってこんな寒かったか。
  • 04:19  朝っぱらからラピュタを見始めてしまった。見てると働くことっていいなあと思うんだよなあ。

Powered by twtr2src