yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Dec 31

  • 23:06  年越しそば食べた
  • 22:29  ロッキーってこういうストーリーだったのか
  • 21:01  大変だな、このくだりは
  • 20:53  このくだりはどうだろうなあ
  • 20:26  やっぱ誰が出るかというハードじゃなくて、何をやるかというソフトの問題だよなあ
  • 19:24  もちろん大物起用の面白さ、普段とのギャップのおかしみはあるけど、大物起用→笑わないと失礼というのはあるよなあ
  • 18:23  @mirage017 ナンテコッタ/(^o^)\  [in reply to mirage017]
  • 18:01  今日はほんと冷えますねー、風邪っぴき大晦日
  • 17:57  あれ、来年まであと6時間だよ、自分
  • 17:46  @mirage017 おそようですー。来年まであと4時間ですねー  [in reply to mirage017]
  • 17:40  いまおきた

Powered by twtr2src