yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Jan 01

  • 21:08  RT @bonbokorin: 総理ご自身、先日、立石の商店街でおっしゃったそうですが国立大学法人も含め、公益法人への寄付を促進するための税制改革をぜひ早めにお願いします!寄付控除を所得控除ではなく、税額からの控除に変えていただくだけです。 @hatoyamayukio
  • 15:28  首相ってもうはじめてたのね
  • 14:19  東方神起って解散しちゃうんかな?
  • 14:14  こまった、相対性理論に「LOVEずっきゅん」
  • 10:02  おっと、新聞読まないと。そういや、元旦の新聞の売価ってちょっと高いんだねー
  • 10:00  書道ガールズの採点結果=埼玉・川口高校60点/東松山市・松山女子高校・58点/松本市・蟻ヶ崎高校53点/広島市・五日市高校/大分市・大分高校50点/(※川口高校は県立?市立?)
  • 09:54  埼玉・川口高校が3連覇とのこと。うお、満点60点やん
  • 09:52  いよいよ結果発表…
  • 09:49  個人的には、川口高校のセンスはとくに素敵だなあ
  • 09:38  もうみんな100点でいいよ
  • 09:36  私もなんか泣けてきました RT @kenchan5: ガールズ書道見てたらなぜか涙出てきた。
  • 09:30  つぎはどんな特殊能力のある部員が出てくるんだろう
  • 09:28  カメラレンズに墨汁ついたらなかなか取れないだろなあ…
  • 09:27  筋トレ山登りとか、修行っぷりが文化系部活じゃないな、広島県立五日市高校書道部は。
  • 09:23  パフォーマンス書道は女子しかいないんかな。『とめはねっ!』でもネタにしてたけど。あ、「ガールズ」だからか
  • 09:18  お雑煮うます
  • 07:17  俺もそろそろ寝よう。。。
  • 07:16  @mirage017 おやでーす  [in reply to mirage017]
  • 06:56  ニコ動のランキングは見事な工作が完成してた
  • 06:49  ズームインで見る初日の出
  • 06:44  さてさて、そろそろ初日の出。でも、うちからじゃあ見えるのはもちっとあとだな
  • 06:28  外でたけど、月のきれいさはハンパじゃないね。素敵
  • 06:17  さて、恒例の元旦各紙購入してくるか
  • 05:51  あ、部分月食見忘れちゃった
  • 05:48  読売とほぼ同時刻、同筋→”特捜部も、石川氏の再聴取などで、小沢氏が不明朗な資金操作についてどこまで認識していたかを調べる見通し” asahi.com http://www.asahi.com/national/update/0101/TKY200912310225.html
  • 05:45  読売の記事が今日の3時→”石川知裕衆院議員(36)(民主)が東京地検特捜部の事情聴取に、「小沢先生に資金繰りを相談し、現金で受け取った」と供述”YOL http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091231-OYT1T00782.htm
  • 05:42  年初の1時に、産経の記事→MSN産経”4億円不記載で小沢氏の認識捜査 東京地検、任意聴取も検討”http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100101/crm1001010133000-n1.htm
  • 05:23  小沢氏の資金の件で、石川議員の供述が出てきた?
  • 04:13  やっぱり吉本ブランドがつよいってことなんかね
  • 03:34  わしの朝はいつもケロッグコーンから
  • 01:30  エルシャラカーニ」は面白いけど、最後に帳尻を合わせる構成にしてくれるとすっきりするんだけどなあ
  • 01:06  「どんぴしゃ」、いいね
  • 00:31  新年はお笑いにとっても勝負の時期すなあ
  • 00:03  あけましておめでとうございますー。皆さんにとっても、今年もよい年になりますように。

Powered by twtr2src