yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Jan 12

  • 20:42  焼き肉くいたい
  • 20:13  駅ついた さむさむ
  • 19:52  クロ現見れない自分は @hatugenchu さんのつぶやきで楽しむ  [in reply to hatugenchu]
  • 19:51  あー、クロ現見たかったかもー
  • 19:48  ユルゲン・ハーバーマス読むのにハンナ・アレントも読んだほうがよさ気ね
  • 19:19  あ、帰り道長いのにコピー紙500枚買ってもうた
  • 14:54  所用で国会図書館で新聞コピーしててわかったんですが、今日付けの紙面って複写不可なんですね。著作権上らしいけど、初めて知った。
  • 08:41  こんな人いるんだw 「芸術なんかじゃない。ただの変人。何をしたいか、自分でもわからないんだから」とはご本人の弁。:芸術?祭り? 帽子おじさん 横浜繁華街:東京新聞28面
  • 08:37  親権がない親も、子の親。「父母ともに養育にかかわれる仕組みを日本でも探れないだろうか」:奪われる子 国際離婚の陰で 片方のみ親権 悲劇続く日本:東京26面
  • 08:32  「原爆製造の拠点にきて、落とされた側の男は、その前に先住民の生活が影響を受けたことを知った。」:本音のコラム 原爆がつくられた町 鎌田慧東京新聞25面
  • 08:29  こういうのは大概、計算が検証不可能な点が問題:「八ツ場」揺らぐ根拠 利根川・最大流量算出法に疑問:東京新聞24面
  • 08:22  共同の世論調査、小沢氏は政治資金収支報告書に「全て記載してる」と言ってるから溝は埋まらないだろうな:土地購入問題 「小沢氏は説明不足」85% 世論調査:東京新聞1月12日1面

Powered by twtr2src