yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Jan 14

  • 21:40  あー、もう眠いし(*_*)
  • 19:49  もやしもん」(石川雅之)の「かもすぞー」というのは素敵だ
  • 16:07  そんな手口が…駅員もヒドス RT @zincwhite ホームレスが硬貨出口にガムくっつけて、そこにくっついたおつりを盗んでいく っていうのをやってるのでお気をつけて。ぼくそれJR渋谷駅でやられた。駅員に通報したらニヤニヤされるだけで何もしないしもう駄目だこの国
  • 16:06  いつもどもですー。了解です、探してみます^^ RT @mirage017 @yuichi0613 おはよー。クロ現はnhkオンラインで見れるんじゃなかったかな?
  • 16:05  ダイワマンXになりたくない役所さんが「唐沢くんなんかいいんじゃないか」とポロっとこぼしたらホントに唐沢さんが出てきて見事役に成りきるという…ってか置レスすぎですみません^^; RT kakksan @yuichi0613 今のCMはどんなの?少し前にハウチュと言うのをやっていたな
  • 10:37  NHK、歌会始。さすが公共放送、無音長くて放送事故かと思った。そろそろ被講が始まります。
  • 10:31  NHK「小さな旅」は、茨城県笠間市稲田にある稲田石の石切場と、石彫師
  • 05:37  よしおきた。おはようございます。

Powered by twtr2src