yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Feb 18

  • 23:58  近所の本屋なう。いまさらかもだけど中央公論って外見がらり変わったね
  • 23:34  最近雪だったりするからバス帰りが多い初春
  • 23:18  新しくお知り合いになった方が海外に36カ国行かれたとお話していて、いいなあ、自分もクフ王のピラミッドの上で紅茶とか飲みてぇなあ(?)と思った
  • 22:23  京王線の新宿駅、やけに臭いと思ったら、トイレが壊れててなんか漏れてる(:_;)
  • 15:06  世論調査についてデータ集めたいなら内閣府大臣官房政府広報室が出してる各年の「全国世論調査の現況」を参照するとよいですよと国会図書館利用後につぶやく
  • 13:51  ふーむ、こういう試みが増えるのかなあ →八王子経済新聞 ライブの模様をUstreamでリアルタイム配信−八王子のライブバーで http://hachioji.keizai.biz/headline/493/
  • 10:16  地震?@赤坂
  • 09:02  なんか朝しか真面目なことつぶやいてない気がしてきた
  • 09:00  そうそう、フリーミアムといえば、お寺とか神社ってフリーミアム?とこのまえこんぴら参りして思った。ちょっと不謹慎かも
  • 08:46  ネットではニュースアグリゲーターの存在が重要視されてるけど、新聞とかも一緒のニュースアグリゲーターなのかな。あらためて思ったけど。独り言。
  • 08:40  独り言:メディア領域が紙、ネットと溶けていくなかで紙とネットを明確に分けて考えたらうまく理解できない
  • 07:49  クリス・アンダーソン氏「フリーミアムはある地域や分野においてNo.1かNo.2のプレミアム紙にとっては非常にいいビジネスモデル/その他の新聞や地域紙が成功するのは難しい/どんなモデルがいいかすぐには浮かばない」;週刊東洋経済2010.2/20号 特集/新聞・テレビ断末魔 p.50
  • 07:35  やけに徒歩が多いこど雪のせいか、バスがあんまり来ないのかな
  • 06:57  さみぃぁおはようございます

Powered by twtr2src