yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Mar 11

  • 21:42  神戸コロッケなんだけど、ホワイトデーらしい http://twitpic.com/17wed0
  • 21:30  まだ残ってる雪の塊 http://twitpic.com/17wck4
  • 21:23  TLを流れるごはんの写真のせいで胃がいい感じになってきた…うまそー
  • 21:21  そういえばTakamineの工場と祖母の家がけっこう近かった覚えがあるなあ
  • 21:13  Takamineのギターがほすぃ。
  • 21:11  楽器屋には弦買いに行っただけなのに、高いギター試奏して気持ちよくなったあげく、あとちょっとで3年ローンを組みかけた3月の夜
  • 18:45  新宿と間違えて新宿三丁目でおりたった。なぜだ
  • 18:26  さて帰ります。まだ寒いですねえ。
  • 09:24  今日は雲がないですねー@溜池山王
  • 09:15  提灯いい。素敵。さすがに赤提灯に吸い寄せられはしないけど。そういえば吉祥寺・ハーモニカ横丁行ってない→T発 提灯のぬくもり復権 幸せともす:東京新聞28面 #tokyoshimbun
  • 09:06  新宿西口なう。昔の貯水池跡だとか。「いいとも」でやってた
  • 09:03  なるほど。そういや移転前にでも行きたい”加熱処理と洗浄処理の結果/ベンゼンやシアン化合物が、基準以下に無害化できたという”→「豊洲の無害化を確認」 都、実験の中間報告:東京新聞26面 #tokyoshimbun
  • 08:56  今日の特集は叙勲について。単純に事実として知らなかった。ただこの事実が何を意味するかはちょっと難しい→こちら特報部 在日米軍幹部に叙勲 なぜか非公表263個 大部分の日本人知らず:東京新聞24、25面 #tokyoshimbun
  • 08:42  ちょっとメモ”立候補だけでなく、一般の選挙活動からも締め出す狙い”→ミャンマー総選挙 スー・チーさんを排除 軍政 有罪理由に参加禁止:東京新聞7面 #tokyoshimbun
  • 08:37  別に悪いわけじゃないかもだけど、「赤字空港」報道も国土交通省が発表したものを伝えたいわゆる発表ジャーナリズムなんだね”赤字空港が続出している理由は需要予測が甘いため”→社説 赤字空港続出:東京新聞5面 #tokyoshimbun
  • 08:32  スピンホール効果とやらが働く、と。ICの小型化や高性能化につながる、とは実験を成功させた東北大・斉藤英治教授→絶縁体に”電気”通った 電流なしで電気信号伝達:東京新聞3面 #tokyoshimbun
  • 08:22  仕分け。構想日本がある自治体についてやってたとき聞きに行ったことがあった→ 公益法人 仕分け候補 天下り107人 常勤役員 9割超、所管出身:東京新聞1面トップ #tokyoshimbun
  • 08:07  おはです。電車1本のがして立ってる。あと10秒はやければ…

Powered by twtr2src