yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, May 07

  • 22:25  スターウォーズみてる
  • 21:14  突然、斜行した自転車にのったおじいちゃんに衝突するとこだった。お互いにタイミングが悪かった感じ。
  • 21:04  道端につつじが咲いてた。まだ本咲きではないんだろうな。
  • 20:56  おお、雨やんでる。自転車で帰れるな。
  • 20:10  時間を無駄にしたくないと言う人は、実際に無駄にしている自覚が強い人が多い気がする。
  • 19:12  盲目の方の世界はどんな世界なんだろうなあ。
  • 18:44  ふつうに服着ててもあつい。どうしたもんか
  • 18:34  おなかぺこぺこやで
  • 16:18  外の雨音が強くなってきた; あしたどうすんべ。さいたま行こうかと思ってたんだけど。
  • 13:01  今日の昼ご飯はインドカレー。今日はあんまりよくなかったな。
  • 10:53  自分には自分のジャーナリズムがある。ということで、自分の道をすすみます(独り言)
  • 09:39  ※注:出口調査→“保守党307議席、第1党/労働党255議席、野党・自由民主党59議席“ うむ。小選挙区だから政党支持率が率直には反映しないのか RT@WSJJapan 英総選挙は第1党に野党保守党、過半数には至らず=出口調査http://bit.ly/aAw1DT
  • 09:21  神田でまだ活躍する古い自転車。自転車で完結する範囲の商売なんだなあ。おもしろい。→T発 働く自転車 生き生き 神田界隈 お得意さんつなぐ:東京新聞28面 #tokyoshimbun
  • 09:18  ゲノム全体の60%解読とのこと。“現生人類の/ゲノムの約1〜4%が旧人由来と推計“→国際チームゲノム解析:東京新聞26面 #tokyoshimbun
  • 09:06  今日のテーマは不育症。流・死産を繰り返す疾患。厚労省調査によると、原因と考えられる要素(リスク因子)は、血液凝固異常、抗リン脂質抗体異常、子宮形態異常など。ちなみに原因不明が6割強→医療 不育症 :東京新聞10面 #tokyoshimbun
  • 09:01  タイのアピシット首相は下院解散を9月にすると表明。UDDとの交渉段階へ進むか:東京新聞6面 #tokyoshimbun
  • 08:59  もう英総選挙は開票結果でてるのかな。自民党躍進、保守党優勢、「ハング・パーラメント」まで知ってる→英総選挙 投票開始 保守党優勢か:東京新聞6面 #tokyoshimbun
  • 08:51  今日は「紙面の文字くっきり」らしい #tokyoshimbun
  • 08:50  “昨年5月の点検で/傷があるのを確認しながら原因を調べていなかった“トラブルへの対応としてどうなの。怖い感じがする→もんじゅ 検出器 08年にも故障 先月同様トラブル 機構、原因調査せず:東京新聞1面トップ #tokyoshimbun
  • 08:39  @mirage017 おはようございます。ですねえ…  [in reply to mirage017]
  • 08:15  暑いのは屋外、寒いのは冷房きいた室内。もう少し温度差ないようにできないかなあ
  • 07:58  上北沢で事故ってアナウンスしてたかな?京王線。京王八王子を16分遅れで発車。
  • 07:53  あれ、京王線ダイヤがかなり乱れてる。37分発のがいま発車するよ。人身事故とのこと。
  • 07:07  おはようございます。雨は降ってなさそう@八王子

Powered by twtr2src