yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sun, Jul 11

  • 23:34  テレ朝でみんな・松田当確でた
  • 23:22  いやあ、怖いなあ。
  • 19:21  満腹なう
  • 15:24  あの手塚治虫のバックはどこで手に入るの?
  • 12:33  やっぱり雨ふってきちゃったな。
  • 10:12  きのうのめちゃイケみてる。4年休んでるひとに話がとんでわろた
  • 09:20  ほう QT @genta_kamiyama: (略)あ、次の選挙では僕は他のことを狙わないといけなくなるかもですね。
  • 09:16  さて、うごくか(二回目)
  • 08:28  選挙に行かない意志表示は個人としてはそうだけど、施政者とか制度側からは「意志表示の権利を行使しなかった」って見られるってだけじゃあないかな。どちらから見るかってこと。
  • 08:25  さて、うごこう。
  • 08:10  白票でもいいのに
  • 07:54  前回衆院選のとき、「投票所に一番乗りすると投票箱をチェックできる」というのをやろうと思ったら、どうやらその投票所には毎回6時くらいに来るおじさんがいるみたいで「これは勝てない」と思ってやめた。おじさん…
  • 07:48  投票してきた。選挙区(東京)も比例区も、選択肢多過ぎて笑えた。

Powered by twtr2src