yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Jul 26

  • 23:57  @hachicoco いいですねー^^ ぜひ楽しみましょうー。今年こそは太鼓を見たい…  [in reply to hachicoco]
  • 23:28  議員だったら与党行きたいのはよくわかる RT @sugawarataku: 選挙制度と政党制の相互関係を考えても、政治家のインセンティヴを考えても、当然の流れ。 RT @47news 社民・辻元清美氏が離党意向 党幹部は慰留 http://bit.ly/9yEgfp
  • 23:21  いいですよね八王子まつりー。おみこし見ながら甲州街道歩くの好きです RT @hachicoco: 八王子まつりが今から楽しみでわくわくが止まらない。
  • 23:12  7時にはぜーーーったい行きます RT @am0214: @yuichi0613 @genta_kamiyama 8時開始設定とかでもいいのですよん(にこにこ。
  • 18:56  @genta_kamiyama 了解です。早め退社、善処します。
  • 18:55  地下鉄の電車内広告でブルーマンが飛び出てる。初めてまじまじと見たけど、瞳もブルーなのね。
  • 18:51  大多数の政治不信と支持団体の政治信頼のほうが政治はやりやすいかも。おおざっぱ。
  • 18:38  帰りまーす。お疲れさまでした。溜池山王はほんのすこーしの小雨です。
  • 18:17  長寿の国。”日本人の2009年の平均寿命は女性が86・44歳、男性が79・59歳で、いずれも4年続けて過去最高を更新したことが26日、厚生労働省が公表した「簡易生命表」で分かった”→http://bit.ly/dspvoG
  • 17:15  来年の統一地方選まであと9か月ってとこか。
  • 15:37  そういえば、佐藤優氏が懸念してたロシアの「戦勝記念日」制定が決まりそうだとか。東京新聞記事を紹介しなかったから書かなかったけども。
  • 15:35  下前歯の歯茎にできた口内炎がいたいこといたいこと…
  • 12:45  またナン食べてる… http://twitpic.com/28r4c3
  • 08:37  おはです。朝は天気がいいですが、午後は崩れるかも。

Powered by twtr2src