yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Aug 09

  • 21:31  満腹ッス!
  • 16:32  酒の飲みすぎと胃のすき方の相関関係がみられる
  • 16:31  @apsnd that's right! if you call someone, please use it.  [in reply to apsnd]
  • 16:13  ”関東信越地方の病院で18歳以上の患者が脳死/家族の承諾のみで臓器提供/患者本人の提供意思は不明…家族承諾で脳死移植できる改正臓器移植法を初めて適用”→日経 本人意思不明の脳死患者、臓器移植へ 改正法で初 http://htn.to/KMs3c5
  • 14:09  いくつかの報道機関の世論調査の内閣支持率をみると、菅内閣の支持率下落は下げ止まった感がある。というところで。
  • 13:10  最近、努力してないなあ
  • 10:48  少し就活してみて、これは思ったなあ”面接で落とされた場合、本人には「どうして落ちたのか」がわからない。”→内田樹の研究室 人事システムについて http://htn.to/79t7jA
  • 10:30  http://htn.to/gQcRS3
  • 10:17  ”むしろ、ニュートラルな言葉を使わないことによって情報の正確な流通が妨げられているという、そっちの方が問題だと思うんですよ”→現代ビジネス 東浩紀(批評家・作家) vol.1 http://htn.to/jEs5YR
  • 10:13  自民党を見る目も、民主党を見る目も、報道フレームはかつてのまんまだなあ。政権交代は起きないものか。ぼそっと。
  • 08:21  3年くらい連絡がなかった昔の知り合いからメールがきてなんだと思ったら「芸人になりました」だった。応援する。
  • 08:08  今日は新聞の休刊日でございました。

Powered by twtr2src