yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Aug 17

  • 21:42  みょ、みょうがうめえ!
  • 19:28  乗りたかったバスが目の前で行ってしまうせつなさ
  • 18:02  今日はちょっと早めにあがって、図書館行こうかと。
  • 17:12  あっ、はてダはこの種のscriptタグ使えないんだった
  • 16:51  佐々木俊尚氏が言及してたローカルサイト。研究してみようかなあ。 / Sharing Experience to Thrive - TeeBeeDee http://htn.to/JUUifP
  • 16:50  Here's Why New Local Startup TBD.com Is So Important http://htn.to/HA8cF
  • 16:27  安替氏、「日本の首相が英語で1、2回でもつぶやいてくれればいいのに」って言ってる。日本からの情報が圧倒的に少ないことへの不満がかなり含まれているなあ。 http://htn.to/bjqQLB
  • 16:22  中国のネット事情メモ”ツイッターも今、ただのツイッターじゃないんです/それは100%、中国人にとってツイッターが初めての自由な発言が許される公共空間だからです/ぼくらはいつも管理や規制にさらされてきた。”  http://htn.to/bjqQLB
  • 16:20  とても興味深い”ぼくらにはマスメディアは必要ない。/ツイッターのそらさん、「FT中国語版」の加藤くんといった人たちが、中国人の心を引っ張って日本人を理解させることができる「ニューメディア」なわけです” / [JMM]「安替:ネットメディ… http://htn.to/bjqQLB
  • 16:11  あれ。テスト http://business.nikkeibp.co.jp/money_welcome.html?url=/article/money/20100816/215789/
  • 10:26  ふむ”15日に発表したAP通信とGfKが共同で行った最新世論調査によると、無党派層の民主党支持が激減し、大半が議会の民主党支配を望んでいないことが分かった。”→世界日報 無党派の民主党支持が激減―米世論調査 http://bit.ly/dhbOPx
  • 10:13  これは興味深いことになってきた ”名古屋市の河村たかし市長が仕掛ける市議会の解散請求(リコール)の動きを受け、昨年の市長選で河村市長を支えた民主党市議団が16日の市議団会議で、次の市長選で河村市長に対抗する候補者を擁立することを決めた” →http://bit.ly/9eEJ6q
  • 10:00  名古屋いってコメ兵知ったけど、あそこすごいのね。一通りなんでもあるというか、しかも安いし http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/14759/
  • 08:44  お盆明け、ズボンきつい。カクジツに太った
  • 07:00  7時、おはです

Powered by twtr2src