yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sat, Sep 11

  • 23:27  高尾山ビアマウントいってきた。3000円ちょいであれだけ選択肢の多いアルコール類と食べ物だったらお得。いかんせん食べ飲み過ぎた。
  • 15:43  いま気付いた。八王子しばらく住んでたけど、京王線の高尾線は実は初めて使ったかもしれない。山、山、山ですな。
  • 15:35  さてさてこれから激混み高尾山へ向かいます
  • 15:35  レコーディングおしまい(自宅)
  • 08:12  RT @sasakitoshinao: そういや「本当に使えるウェブ・・」の日経新聞出版が電子書籍化をオファーしてきたんだけど、「アップルなどに払う手数料を抜いた後の10%」という印税率。なんで紙の本より大幅に印税率下げてるんだよ! 当然断った。
  • 02:07  汗が3リットルは出ましたがおいしかったですよ。トマト風激辛スープ RT @nawho258: 私も思った RT @midorry @yuichi0613 何これ?うまそー
  • 02:05  まだタイ人さんと飲んでる。アンコールワットは元々タイのものだったとか。

Powered by twtr2src