yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Sep 27

  • 22:55  いい加減調子悪くなったから変えようとした途端にちょっと調子良くなる携帯には困ります
  • 22:52  国勢調査って訪問調査員の調査表から回答すると調査員さんの報酬になるとか聞いた。
  • 22:48  ?!カリカリ梅食べたのはいいけど種の処理方法考えてなかた
  • 22:18  これはいろいろ使えますね RT @genta_kamiyama: …あとゼンリンの住宅地図の購入。
  • 18:03  あかん 重大な忘れ物した
  • 16:56  かわいい。「どちらか○でお囲みください」のところも変えてて芸が細かい。 / 式の招待状とどいたので慣例にのっとり欠席を見えなくするー on Twitpic http://htn.to/5upKmj
  • 14:58  RT @atok_js: フォロワーの皆様には応援いただきありがたい限りなのですが、残念ながら現時点で日本語入力システムとして「ATOK」を使える契約をApple社と結んだとという事実は一切ございません。当社からの正式な回答として皆様にご連絡させていただきます。
  • 14:57  RT @kengo: 何でもそうだけどソースを見つけるまでは怪しい情報は RT しちゃだめ
  • 14:56  参考RT @isutabi: ブログ更新: 「GLOBE」が沖縄タイムスにも: 沖縄タイムス2010.09.24。 別刷りが入っていました。 どこかで見たような紙面だなあと思ったら、朝日新聞の別刷りである「GLOBE」でした。(略) http://bit.ly/dx4I4W
  • 14:23  @midorry 鹿児島スタンプは貴重ですねー  [in reply to midorry]
  • 13:21  「資産管理会社」”米Yahoo!は、Yahoo! Japanの34.9%、中国Alibaba.comの29%、Alibaba Groupの40%とそれぞれの株式を保有/米Yahoo!の価値は日本、中国での株式資産がほとんどで、米国でのビ… http://htn.to/tSZhmo
  • 13:12  注視必要”イスラエルのネタニヤフ首相は声明を通じ、パレスチナ自治政府のアッバス議長に対し、1年以内に「歴史的な」和平合意を目指すため「迅速かつ誠実な交渉」を継続させるよう求めた” / idJPJAPAN-17374820100927?f… http://htn.to/3DywYK
  • 12:50  中国の抱える事情”「日本には一歩も譲歩しない」というジェスチャーは政権保持のためには掲げざるを得ない/双方の国内事情についての「理解」の上にしかクールでリアルな外交は構築できないと私は思う” / 内田樹の研究室: 外交について http://htn.to/uNdZ4y
  • 11:55  ポケットwifiの参考に、イーモバのサービスエリア調べたら、実家も田舎もエリアぎりぎりに立地とか。まあエリア内に入っているだけマシかも。

Powered by twtr2src