yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Oct 25

  • 21:55  アプリで対戦型のゲームをはじめてやったらトラブル起きてトラウマでもうたぶん行かないという小心者っぷり
  • 20:59  早く禿げたい。このさい、いっそ。
  • 20:47  さあさ、帰りますか。お疲れした。
  • 19:12  天空の城がすごい / 西ヨーロッパ一周したので、壁紙サイズで写真うp : 社会生活VIP http://htn.to/KN2zuT
  • 18:44  ”人はモノが必要で、他人が俺らに必要なモノを与えてくれるためにも、俺らが作ったモノを他人が必要としてくれなくちゃいけない/何千年も続いてきた人間社会の歯車だ。そして今その歯車が止まろうとしている” / 「水道水500mlに100円も出す… http://htn.to/pyyt6f
  • 15:46  時事ドットコム:無党派、5割が町村氏=中前氏は3割−出口調査・衆院補選 http://htn.to/duDnj1
  • 11:37  (今日は個人的には忙しさが山だ)
  • 08:46  メモ"私たちと他人とのつながりが最も重要であり、個人に関する研究と集団に関する研究を結びつけることによって、社会的ネットワークの科学は人間の経験について多くのことを説明できる"/『つながり』講談社、まえがき。
  • 08:39  今日の読書。『つながり 社会的ネットワークの驚くべき力』ニコラス・クリスタキス、ジェイムズ・ファウラー著。帯の「クラウド時代の社会的ネットワークの姿」に惹かれて。
  • 08:25  今日は夜から雨だそうで。東京西部はこんなに晴れてますが。
  • 07:53  あかんな、文字入力に難あり。通常使用に支障がある。

Powered by twtr2src