yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Mar 16

  • 23:24  RT @matsunoyutaka: 統一地方選挙延期の件、全国市議会議長会の情報ソース「平成23年東北地方太平洋沖地震に伴う地方公共団体の議会の議員及び長の選挙期日等の臨時特例に関する法律案・理由」 http://bit.ly/fGak8t #senkyo_enki
  • 23:24  RT @matsunoyutaka: 統一地方選挙延期の件、全国市議会議長会の情報ソース「平成23年東北地方太平洋沖地震に伴う地方公共団体の議会の議員及び長の選挙期日等の臨時特例に関する法律案の概要」 http://bit.ly/h3Y37k #senkyo_enki
  • 23:07  RT @Fuyuma: 【拡散希望】報道されませんが長野県栄村も深刻な被害です。断水や主要道路の寸断、家屋の倒壊。栄村には給水車の水も行き渡っていません。どうか少しでも良いので必要な物資支援等を検討して頂けないのでしょうか。積雪もあり雪崩の危険性も非常に高いです。この状況 ...
  • 10:58  甲府、とても強い風がふいてる。びゅんびゅんいってる。
  • 08:41  RT @motoken_tw: やっぱり人災。繰り返す。東京電力による人災。RT @finalvent: 未曾有の震災が暴いた未曾有の「原発無責任体制」 | Foresight http://htn.to/CydnaL
  • 08:24  RT @murauchihobby: 皆さんおはようございます。八王子店は開店しています。八王子店情報=懐中電灯(電池付き)少量入荷しました。トイレットペーパーも少量入荷しました。西八王子店もトイレットペーパー入荷しました。西八王子は9:30開店です。
  • 08:11  起きたら停電してた。これ停電して復帰した直後は一気に電気つかいそう。
  • 00:35  今日、後輩が安全のために、都内からちょっと離れた親戚のうちへ避難すると言ってた。就活生なのにこの時期に離れないといけない状況は大変すぎる。企業もこの状況を慮った対応があればいいなと切に。
  • 00:26  ちょっと別件だけど、政治家ってやっぱりすごいと思った。ぐいとヒトモノカネを動かせる。

Powered by twtr2src