yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Aug 29

  • 23:26  RT @y_fujinawa: 自分で言うのもナンだが、首長の職務は激務である。正直なところ金銭的な負担も大きい。首長給与大幅削減の傾向が続くと、裕福な人(私は裕福ではない)しか立候補できなくなるかも知れない。そろそろ流れに抗してみたい。天邪鬼だから…。
  • 21:32  つくね屋なう http://t.co/cTAhdUH0
  • 21:30  そういえば中学のときの友人から「9月に入籍する」ってメールきたけど、日付近いな…
  • 21:15  ひさしぶりにつくね屋でも行ってみる。
  • 20:59  RT @saayamizuno: DJなわたしにぜひ投票よろしくお願いします? “@YamaguchiMasa31: サロンモデルアワードジャパン☆佐彩ちゃん→ @saayamizuno の新作作品♪http://t.co/2Xj9DuHC http://t.co/kZ ...
  • 20:58  @quetzal_uy 南米すごいな。アステカだもんな。  [in reply to quetzal_uy]
  • 20:58  んー、西八王子ついた。なんか食べたいとこだけど我慢。
  • 17:41  命の選択につながる、のかな。きついなあ。育てる親、育つ子のことを考える立場もあるけど、この選択を是とすると、健康であってほしい→優秀であってほしい、までは簡単行き着く。 / “妊婦血液で胎児のダウン症診断…国内5施設で : 科学 : …” http://t.co/rulIylPw
  • 08:19  @quetzal_uy なんかのRPGでケツアルクトルみたいなのが出てきた気がする。その鳥は実在なの??  [in reply to quetzal_uy]

Powered by twtr2src