yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Jan 19

  • 23:44  うし 寝ます おやすー
  • 23:38  http://twitpic.com/ysp1j - 探し物してたらナイトガンダムのカードダス見つけてかなーり懐かしくなった。300枚くらいあるけど、これ1枚いくらだったっけf^_^;
  • 23:20  萩の月うまい
  • 23:06  あ おとといまで近くのガソリンスタンドのレギュラーは120円だったのにさっき見たら127円になってた!
  • 22:46  RT @genta_kamiyama: 分けるためにも、各省設置法を廃止して、省庁は政令で設置できるようにすればいい RT @garagevoice 分けたほうがいい。どこに? って話はあるけれど RT genta_kamiyama それにしても、総務省は所管していることが多い
  • 22:42  ここ最近、やたらと複数のひとに「自分がどうしたいか」を問われる。たしかにフラフラしてるなあ
  • 22:34  久しぶりに同級生の現況を人づてに聞いてなんか嬉しかったな。自分もがんばらねばとちょっと思った。まる。
  • 21:24  知り合いが自分に見せない形でmixiの日記を公開してたことを知り切なくなる
  • 21:21  たまたま寄ったブックオフで河崎吉紀「制度化される新聞記者―その学歴・採用・資格」買った
  • 21:14  高田馬場にボルダリングジムってあったんだーということで見学してきた。お子様にも人気な感じだった
  • 20:19  ママキムチでご飯。食べすぎ
  • 16:15  お昼を思わず抜いてしまったツケがいまきてる。お腹と背中がくっつきそうです
  • 09:04  もやしもん」読んでから、なんとなく世界の捉え方変わった気がする
  • 08:42  RT @genta_kamiyama: RT @tanakaryusaku: 西松建設の違法献金事件で政治資金規正法違反の罪で公判中の大久保被告の訴因を検察が変更する、との情報がある。よりにもよって判決が間もなくに迫ったこの時期に・・・・。検察の無理な捜査の結果だろうか。
  • 08:16  ”石川氏「不動産を買う時、定期預金を組み、融資を受けることは小沢事務所の慣例」/融資で金利差損、なぜ?/特捜部は、裏の資金を洗浄していると疑う/「実態を明らかにするのが今回の捜査」と検察関係者”→小沢vs特捜―側近逮捕の内幕:東京新聞1面 #tokyoshimbun
  • 08:06  @mirage017 おはよんですー  [in reply to mirage017]
  • 07:56  おはようございますー今日も晴れてますね
  • 03:26  さて、足が寒くなってきたからねまつーおやすみなさーい
  • 03:25  朝日新聞は紀伊民報と和歌山県内の記事配信で業務提携とのこと。毎日の共同加盟だけじゃなく、大手紙でもこうやって徐々に地方紙と手を組んで、支局を廃止していく傾向は続くはず→asahi.com「朝日新聞社紀伊民報と業務提携」 http://ow.ly/XRGx
  • 00:43  チーザのゴルゴンゾーラうます
  • 00:40  きたくぅ。シャワーあびよ

Powered by twtr2src