yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

爆笑カーボーイの人妻枠をまたまた聞いたよ

爆笑カーボーイ・ポッドキャスト版(4.16?)を聞いたよ。

今回は同定さんの質問への返答が主でした。

とりあえず復習。
【同定さんからの質問】

1. ついつい買ってしまう内緒のお菓子
2. 値上げ後の台所のやりくり
3. 旦那さんとの馴れ初め
4. ファミレスで働く美人人妻と食事をしたいのですが?−今後はどうすればいいか
5. 頑張った自分へのご褒美
6. 平均的な一日のスケジュール
7. お金があったら、離婚したいのか?
8. パッとしない顔なので、いろいろ試しましたが、ほかにはどうすれば?また、そんな私をどう思うか?

こんなかで、「3.旦那さんとの馴れ初め」への返答がとても多かったみたいですよ。
同定さんは恋の始まりがわからない、と。
「@ランドマークタワー」さんのお話、タイプじゃなかったが、何の気なしに行ったデートが楽しくてそのままお泊りしたという。
とりあえず「どうやったらそれ(実行為)ができるんですか!」という田中の叫びが思いのほか笑った。
そういうことだよなあ。
もう。

そのあとは「4.ファミレスで働く美人人妻と食事をしたいのですが?−今後はどうすればいいか」だった。
数々の意見をかんがみると、不倫なので恋にするのはやめるべきだが、食事にいくなどすることはいいんじゃないかということだった。
女性からすると、夫以外のひとから気持ちを伝えられるのはとても嬉しいものだ、と。
一致しているのは、太田氏の比喩でもあったが、「このさきは地獄よ・・・」BY 石田あゆみ。
つまり深入りするな、という。

そして「6. 平均的な一日のスケジュール」。

人妻さんはいろいろと物語があるねえ。
というか、物語がある、というのは「普通」なのかな。

それぞれに物語があるんだよな。たぶん。

ポッドキャストしか聞いてないけど、人妻枠、そろそろ終わるかな?
気のせい?