yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Nov 30

  • 23:43  ケンタッキーに勤め友人は毎年必ずこの時期になるとスモークチキンの案内をしてくる。
  • 22:56  ヒトのアルビノ種の方っいらっしゃるんだ、単純に知らなかった。で、心配なニュース→ CNN 「アルビノ殺人」恐れ、1万人が避難 アフリカ南東部(何故かソースが出ない) 「アルビノの人の内臓は不思議な力がある」と信じられているかららしい。まだ「呪術」に縛られてるんだなあ。
  • 22:37  夕食の春巻きが加ト吉なう。言えた!感動 #katokichi
  • 22:24  橋本方面からくる国道16号と20号の交わる十字路からいちょうホールに向かう通りはイルミネーション中。毎日新聞八王子支局すぐのツリーがこの写真。でもここじゃ誰も見ないやろ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091130222434
  • 21:58  明日から本気出す
  • 21:45  俺が「仁」を見逃したときに限っていつも録画してる母が忘れているという罠…ペニシリン
  • 21:06  RT @cnet_japan: ケンウッド、ワンセグ対応のDVD/USB AVメモリーナビ「AVENUE MDV-313」を発売 http://bit.ly/5E6D9U
  • 21:01  こちらこそ。って名前(笑)駄目ですよ! RT @genta_kamiyama: 新宿に寄っていま帰宅中。いやいや、佑一君、ありがとう。
  • 18:50  仕事おわりんこ
  • 10:39  あ 「仁」 見忘れた 家族録画してるかな
  • 08:54  おはおは

Powered by twtr2src