yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Dec 01

  • 22:12  "関西写協:協会賞に毎日新聞の「鳩山代表に『追い風』」" http://bit.ly/8kA7hq
  • 22:12  ""http://bit.ly/8kA7hq
  • 20:54  「つかれたー」「めんどくせー」と思っても、「このチーズケーキうめー」には到底敵わないな
  • 19:55  アウトリーチか。番組の趣旨から違うけど、医師だけでなくNPOかなんかが近いことやってるのかな。
  • 19:37  日本の医療現場では、精神疾患について相談できるところが少ない。医師のもどかしさ。
  • 19:33  引き続き、クローズアップ現代。今回のテーマは自殺対策。重大な疾患と位置付け、アウトリーチといった手法を効果的に取り入れるイギリスの国家対策を参考に。
  • 19:27  「10円玉でボーナス」にあれだけの報道陣(見切れただけでもスチール5人くらい)が集まるってのはすごいよなあ。ニュース価値があるってことだよな。んー。
  • 19:22  密約の文書って外務省に残ってるものなのか。
  • 19:15  そういや西山太吉氏の「不適切な取材方法」は朝日の記者が最初に記事にしたって聞いたなあ
  • 19:13  ばかな… RT @yak: ちょwww RT @you_nagi: @dew_dew: @rumble824: @tomari_gi: @headline: 【政治】鳩山首相の母親、緊急入院…聴取見送りへ: http://bit.ly/7NgT8p
  • 19:12  NHK7時のニュースみてる
  • 17:07  おっと、「実質負担額0円」か。誤解するとこだった。>あいぽん
  • 17:04  待った甲斐があったやもしれん RT @corp0music: @EXBEES: @iPodFanEdt: ソフトバンクモバイルが12/4よりiPhone 3GS 16GBモデルを実質負担額0円で提供すると発表しました。 http://tinyurl.com/yk2shj5

Powered by twtr2src